杉山利幸の公開日誌 2011年1月分

2011年3月分

2011/01/26 とりあえず杉山利幸は生きています。


2011/01/26 とりあえず杉山利幸は生きています。

とりあえず杉山利幸は生きていることを示すための久々の更新です。

シェアウエアのパスワードの発行とバグ対応に関してはずっとやってきました。

しかしソフトのバージョンアップに関しては、いまいち作者は乗っていません。理由は会社でC#のソフトを開発しているからです。仕事でプログラミングをしていると、趣味までプログラミングをしたいとは思わなくなっています。

当ソフトのバージョンアップに関して作者が乗るためには、会社でのプログラミングを何らかの形で止めないといけないのかもしれません。

とわいえ今の興味は不動産になっています。去年「宅地建物取引主任者」と「管理業務主任者」の資格を取りました。


2010年7月分

戻る